また・・・

朝、冷蔵庫をあさっていると、また出てきました賞味期限ギリギリの子が。
この子は、夜桜見物のあとモリさんと食べようと思って買ってたんだよね。
けっきょくモリさんの仕事が忙しくて実現せず・・・で、すっかり忘れてました。
とほほ。
また・・・_f0235919_1083512.jpg

今日は昼・夜ともにおそとごはんなので、朝から湯葉食べちゃいます。
んー、おいしいっ!
こんなにおいしいもの、一緒に食べられなくて残念。
やっぱりおいしいものは、ひとりよりふたり、ふたりよりいっぱいで食べた方が幸せ。
次回はぜひ、一緒に。

最近わが家の近所にも売りにくるようになった、築地野田屋さん。
湯葉やお豆腐が、おいしいの。
リヤカーをひいてくるお兄さんも、いつも元気で気持ちがいい。
お近くでラッパが鳴ったら、ぜひお試しあれ。
by fumie660823 | 2010-04-10 10:10 | ひとりごはん

食べること、飲むこと、作ること大好き!   ココロとカラダが喜ぶ ごはんめざして、   日々奮闘中♪       そんなわたしの  日々のできごと。


by fumie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31