ブランチ

きのうの夜の雨、やられました。
天気予報をあなどってました。また当たんないかと。
結局、ビニ傘を買うはめに...。(苦笑)
とほほ。

こないだ念願のスキレットを買いました♪
ブランチ_f0235919_11393843.jpg

今日はお休み。
スキレットを使って、ブランチを作りましたよ。
ブランチ_f0235919_11421480.jpg

*ベーコンエッグ&ソーセージ
*トマト&ベビーリーフサラダ
*パン
*豆乳

あらら〜、黄身が端に寄っちゃってるよ。
ま、ま、ご愛嬌。(笑)
ザ・朝食ですな。
サラダには、たっぷりのすり胡麻としそ油&青じそドレッシング。
これがおいしいの♥
しそ油はω3の油でカラダにいいし、白ごまでセサミン摂取。
サプリメントもいいけど、なるべく食べるものでまかないたいのよ〜。
錠剤飲むのヘタだし...(苦笑)

ハーフサイズのスキレットだから、
ハンバーグに焼き目をつけてから、そのままオーブンに入れて焼けるなぁ。
一人分だけど。(苦笑)
いろいろお料理勉強しよう♪ たのしみ〜(笑)


遊びにきてくださった方、ありがとうございます。
ランキングに参加中。
ポチッと、よろしくです!




レシピ ブログランキング




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ

今日も最後までおつき合いくださって、ありがとうございます!
コメント、楽しみにしています♪
ブログをお持ちの方は、そちらへお邪魔してお返事しま〜す。
そうじゃない方も、このコメント欄にてお返事しますので、
ぜひ、ひとことよろしくです!
Commented by marron_coron at 2010-06-05 13:17
こんにちは~。
家のことバタバタとやっていたら
出遅れてしまった~・・・。
2品も作ってくれてありがとうございます!
嬉しいわ!
マヨネーズバージョンも美味しそうだなぁ~。
お味噌の味が濃くて、いわしっぽくないのが
良かったのかな。(笑)
スキレット、熱々を食べられるからいいですね~。
ハンバーグに使ったら、お店っぽい雰囲気が出て
楽しめそう♪
Commented by momo_foods at 2010-06-05 15:42
こんにちは~
スキレットいいですね^^
私も100スキを狙って探してるんですが中々なくって。。。
やっぱり高いの買わないとだめか??
こんなので朝食出てきたら数倍美味しそう♪
Commented by uhihihihi at 2010-06-05 21:23
こんばんは!
スキレットって、焼きたてアツアツを
そのまま食卓に出せるところが良いね~。
ハンバーグなんて、オーブンから出したては
ジュージュー言ってたりして、楽しそう。
Commented by のりえレシピ at 2010-06-06 07:57 x
fumieさん、おはようございます。
スキレット、いいですね~。
こうしてそのまま食卓にも出せるし、オーブンにも
入れられるんですよね~。
雰囲気も更にぐっとアップするし、素敵ですね~。
ゴマって体にとってもいいんですよね~。
毎朝、ヨーグルトに胚芽、きなこ、ゴマを入れて
食べるのもおすすめで~す。
今日も素敵な休日をお過ごしくださ~い!
ポチぜ~んぶ応援☆
Commented by hyderke at 2010-06-06 11:27
fumieさん♪
こんにちはー :D ♪

スキレットだ :D ♪
先日、お友達の家にお泊りしたとき、朝食に出てきたの :D ♪
fumieさんのように、目玉焼きや野菜がのっていたのね。
ほんとにあつあつで・・・とってもいいなーって思っちゃった :) ♪

サプリもお手軽でいいけど、食べ物から摂った方が、免疫力がついたり、いいことが多いようなので・・
ke*もイイ歳ですが(笑)、サプリはとってないかなー。
by fumie660823 | 2010-06-05 12:09 | ひとりごはん | Comments(5)

食べること、飲むこと、作ること大好き!   ココロとカラダが喜ぶ ごはんめざして、   日々奮闘中♪       そんなわたしの  日々のできごと。


by fumie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31