またまたプチケーキ登場

おはようございます。

先日のきのこの山、
じつはちょっとおめかしして、
こんなカンジになりました。

またまたプチケーキ登場_f0235919_20525699.jpg

またまた登場のプチケーキ。
今回は、
チョコ味のきのこ(まだ言うか! 笑)には、
いちご味のチーズクリームを、
小豆甘納豆入りの米粉のケーキには、
抹茶チーズクリームをトッピングしました。

大勢集まるパーティーに差し入れしましたよ。
みんな喜んでくれたようで、うれしかったな♪




まつげのエクステ、行ってきました。
初体験でドキドキ。

私のまつげ、短くて細いんですよ。  涙
くるりんっとしたまつげにどれだけ憧れたか。
とは言え、
いきなり風が起こるような長〜いくるりんまつげにするのは不自然。
なるべく自然な感じで仕上げてもらうようお願いしました。

ジャーン!
と、お見せすることはできないんですが、
つぶらな瞳のワタクシも、
なんかちょっと目ヂカラがでたんじゃない?ってカンジです。
うふふ。 うれしい♡

私が行ったのは中目黒にある隠れ家サロン
アイラッシュデザイナーのalaさんが、
丁寧に相談に応じてくれるから、初めてでも安心です。
仕事も本当に丁寧!
ただいま,
初めての方は半額キャンペーンをやってらっしゃいます。
気になる方は、レッツトライ!  笑

次はもっと本数を増やそうかと、
もうすでに考え始めているワタシ。
おしゃれって、たのしいですね〜




++++++++++++++++++++++++++++++++++++

引き続き、みなさまへの感謝をこめて、
2周年記念のプレゼントのお知らせです。

エコバッグとランチバッグをそれぞれ1名様に、
既成のものにデコッたものか手作りのものをプレゼントします。
雰囲気は私がお仕事させていただいた、
『kiki ぱるふぇ』のDECO BAGとREVERSIBLE BAGな感じです。
基本的には、できてのお楽しみ。  笑

怖いもの知らずの方、国内・海外問わずにご応募くださ〜い。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++




今日はこれから、あの方とおでかけ。
そして夜は、
さらにあちらの方も加わって女子会です。
あ、まわりクドイ!?  笑
たのしみ♬


では、みなさまも笑顔の週末をお過ごしくださいませ。






遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加中。
励みになりますので、ポチッと、よろしくです!






足あとも残してもらえると、とってもウレシイです♪


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


今日も最後までおつき合いくださって、ありがとうございます!
コメント、楽しみにしています♪
ブログをお持ちでない方は、今日のコメント欄にてお返事しますね。
ブログをお持ちの方は、そちらへお邪魔してお返事させてください。

ぜひ、ひと言よろしくです♪
Commented by 勇気凛りん at 2012-04-21 09:30 x
可愛い~~春のキノコ(笑)

私もマツエク初体験を今週中にしようと思ってたの~
中目黒か・・行きたいけどちょっと遠いな。

>>
ふみえさんのようなプロだったら、どんなデザインをするんだろうって、ちらっと考えながら仕事してきました~私のは本当に子どものお遊びみたいなもの・・でも何かをゼロから作るって本当に楽しいですよね。
Commented by umamikaori at 2012-04-21 13:01 x
きゃ~~なんてカワイイの!ひとつ食べたい^^
エクステ後のfumieさん、見てみたい!
ブログに目だけでも~~~!・・あ、コワイよねぇ。笑
私は今エクステお休み中です。
まつげが抜けるって言われて。。
Commented by bonbonniere0826 at 2012-04-21 13:44
きのこ一体いくつ焼いたの〜@@

ふみえ先輩、質問〜!
1.エクステするとクレンジング、洗顔時に睫毛に触れないって聞きますが、洗顔時不便ではないですか?(うっかりゴシゴシやっちゃうことはない?^^;)
2.初体験で自然な仕上がりにするのに何本つけましたか♪
Commented by のりえレシピ at 2012-04-22 00:22 x
fumieさん、こんばんは。
すっごい量のプチケーキですね!
差し入れにこれだけの量を作ったなんて、
さすがfumieさんだわ!

エクステ、未経験です。。。
興味はあるんですけどね~。
メヂカラが出たfumieさんにお会いできる日を
楽しみにしています!!!!
Commented by kate713 at 2012-04-22 01:13
fumieちゃん こんばんは♪
この間のきのこたちがこんな風に春っぽく大変身したんだね!
すっごくかわいい♥

エクステ大成功だったのね。^^
いいないいな、ほんと私もやりたいよーーー。
中目黒は遠い。涙
パースに信用出来るサロンはあるのだろうか~。。。
Commented by sherry-3310 at 2012-04-22 09:19
かわいい~!

そして、マツエクはわたしも気になっています。
乱雑な性格なので、キープできる自信がないです。。。
でも、あのまつ毛は憧れますよね~♪
Commented by keiton-usa at 2012-04-22 15:13
ふみえちゃん

お洒落したきのこ達が勢ぞろい~!
これは喜ばれただろうね~。

まつげのエクステ、最初ちょっと高めで4週間以内に行けば
40ドル。プラスチップ。
友達がみんな行ってるところで、かなりナチュラルな仕上がりなんだ~。私も近いうちにデビューするつもり♪
Commented by nokko2010 at 2012-04-22 18:01
fumieさん、こんばんわ☆
昨日はありがとうございました^^
と~~~っても楽しかった♪ また呑みましょう^^
器屋さんにも行きましょう~♪
あの子がどんなお料理とともに登場するか楽しみ!

ケーキ、こうやってたくさん並ぶと
やっぱりカワイイな~!
最近スイーツ作ってないわ(笑)。
Commented by uhihihihi at 2012-04-22 20:01
ふみえちゃんこん~♪

エクステ 可愛かったよ~!
特に横顔と目を伏せたときがサイコー♥
私もやりたくなったよぉ。

昨日はありがとう!
散策に飲み会にチョー楽しかったわ。
しっかし、飲みすぎたやはり。
わかってはいたけれど・・・
今日はけっこうぐったりしてました(笑)
Commented by 管理栄養おたぬき at 2012-04-22 20:56 x
おおおっ、こんなにキュートに変身とは!全部まとめておたぬきが引き受けましょう(^^)

さてさてまつげのエクステ、大成功のようですね!ここは1つやっぱりお写真を(^^)
私はまつげってあまり気にした事がなくて・・・仕事は口紅もしないし(しちゃいけない?)、マスカラやアイラインは湯気でクレオパトラになっちゃうから、もってても出番は3年に一度くらい?オシャレって楽しいですもんね、ああっ、きらめく世界にGOしたいわぁ(^^)ノノ
Commented by souffle at 2012-04-23 13:02 x
カワイイ❤
こんなかわいい子たちがいたら
パーティが華やかに盛り上がるね。

チーズクリームがこんなおしゃれな
トッピングになるなんて!
さすが、fumieさん♪

お出かけ、楽しかった??
Commented by にわ at 2012-04-23 18:09 x
おお~~
すごいね!
可愛い。食べたいです。^^

私のまつげ意外と長いけど、数が少ないし
上瞼が重くて・・。
ぱっちりオメメに憧れるわ。
みたいなぁfumieちゃん~
by fumie660823 | 2012-04-21 08:48 | スイーツ | Comments(12)

食べること、飲むこと、作ること大好き!   ココロとカラダが喜ぶ ごはんめざして、   日々奮闘中♪       そんなわたしの  日々のできごと。


by fumie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31