手羽先揚げ

こんにちは。

ねーむーいー
早く寝なきゃとおもいつつ、
ついついネットサーフィンをしていて夜更かし。
目覚まし時計で起きたものの、
行動がスローになっちゃいますね。
いかん! またきょうも巻かなくてはっ


「おいしそーっ」も「おしゃれ〜」も大好き。
気分がググッとあがるそそる料理を作りましょ。
料理家の金子ふみえです。


こないだからなんの試作をしているかと申しますと、
来月のcooking workshopのメニューの試作なんです。
メニューは決まって、
今はレシピを微調整中。
よって、今宵のおつまみは試作のひと品です。


f0235919_7595572.jpg

*手羽先揚げ

workshopメニューにつき、
作り方はひ・み・つ。

とはいえ、コレ、ボツなんです。 
悪くはないけど、
ちょっと決め手にかけるのねー
なので、更に試作はつづくのであります。

あ、来月のcooking workshopはベトナム料理。
近々募集を開始しますので、おたのしみに〜

なにはともあれ、
唐揚げといえばビール!
今夜もグビッといきますか。



オリーブオイルの魅力を伝えるサイトオリーブオイルライフにて、
コラムとレシピを掲載していただきました。
のぞいてみてくださいね〜



けさのお花。

f0235919_09160219.jpeg

ひさしぶりにピンクのお花。
気分が明るくなりますなぁ。


さあ、きょうも笑顔でカンパイしましょ。




レシピブログの「世界一楽しいわたしの台所」でわが家の極小キッチン公開!


毎週土曜日更新の全6回。
OZモールの連載もどうぞおたのしみに!


FB上で連載している[ふみえ食堂]も、ヨロシクです。

 






遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加中。
励みになりますので、ポチッと、よろしくです!






足あとも残してもらえると、とってもウレシイです♪


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


今日も最後までおつき合いくださって、ありがとうございます!
コメント、楽しみに拝読しています♪
ぜひ、ひと言ヨロシク☆

[PR]
by fumie660823 | 2016-07-21 12:00 | 肉料理 | Comments(0)

食べること、飲むこと、作ること大好き!   ココロとカラダが喜ぶ ごはんめざして、   日々奮闘中♪       そんなわたしの  日々のできごと。


by fumie