アツアツ 野菜とソーセージのトマト煮

こんにちは。

寒いですねぇ。
けさはエアコンで部屋を暖めてから、
ベッドから起きだしました。
夜明け前から降っていた冷たい雨は、雪に。
このまま昼すぎまで降りつづけるのかなぁ。


「おいしそーっ」も「おしゃれ~」も大好き。

気分がググッとあがるそそる料理を作りましょ。

料理家の金子ふみえです。



今宵のおつまみは、

ハフハフいいながら食べるの煮込み料理。

冷え込んでるきょうのような日は、

アツアツ料理がなによりもご馳走だから、

ぴったりでしょう?





f0235919_05493392.jpg


*野菜とソーセージのトマト煮込み


たまねぎ・キャベツ・じゃがいも・ソーセージを

鍋に入れて塩少々と野菜ジュースを加えてコトコト。

野菜が煮えたら耐熱皿に移しチーズをかけて

オーブンで焼く。


トマト煮とは謳っていますが、

使っているのはトマトベースの野菜ジュース。

いろんな野菜がミックスされているから、

手軽に味に深みを出すことができるんです

おすすめ!


仕上げにEXVオリーブオイルをたらりとかけて、

アツアツを召し上がれ。

今夜はワインにいたしましょ。






けさのお花。


f0235919_08255367.jpeg


雪が溶けて雫に。
花も凍えてるんだろうなぁ。



さあ、きょうも笑顔でカンパイしましょ。




ELLE ONLINEにてレシピ公開中。
わが家の極小キッチン公開!


毎週土曜日更新の全6回。
OZモールの連載もどうぞおたのしみに!


FB上で連載している[ふみえ食堂]も、ヨロシクです。

 






遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加中。
励みになりますので、ポチッと、よろしくです!






足あとも残してもらえると、とってもウレシイです♪


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


今日も最後までおつき合いくださって、ありがとうございます!
コメント、楽しみに拝読しています♪
ぜひ、ひと言ヨロシク☆


[PR]
by fumie660823 | 2016-11-24 12:00 | 野菜料理 | Comments(0)

食べること、飲むこと、作ること大好き!   ココロとカラダが喜ぶ ごはんめざして、   日々奮闘中♪       そんなわたしの  日々のできごと。


by fumie