カテゴリ:ジョギング( 1 )

天気上々♪

今日は、いいお天気!
朝のジョギングも、いつものコースに迎賓館〜四谷駅上の公園をまわるコースをプラス。
暖かだったし、本当に気持ちよかった♪
桜は花の終わりで、陽を浴びながらはらはらと落ちる花びらは、とても綺麗。
そういえば、落ちる花びらまで愛でるのは桜くらいかも。

桜に代わって、木々には芽吹いた小さな葉が元気よく育ってます。
f0235919_2284243.jpg

      絵画館前のイチョウ並木も、
      お抹茶を振りかけたように葉っぱの赤ちゃんが芽吹き始めてる。
      この時期の緑は、若々しい柔らかなグリーン。
      スタートの季節にピッタリです。

f0235919_2212128.jpg
f0235919_22122276.jpg

      お花見のときに知り合った神戸の人に言われたんだけど、
      東京って、意外に緑が多いかも。
f0235919_22174275.jpg

         道端の草花だって、
         きのうの雨の雫が陽に照らされて、きらきら。
         なんだか、うっとりしあわせ〜。
f0235919_2223026.jpg
f0235919_22231780.jpg


というわけで、今日はジョギングレポート(?)をお送りしました。
実は今日のごはんはいろいろあって、ジャンクフードばかりだったので...。

明日は、後輩が遊びにきてごはん会。
さ〜て、何を作ろうかなぁ? 楽しみ♪
[PR]
by fumie660823 | 2010-04-13 23:12 | ジョギング | Comments(0)

食べること、飲むこと、作ること大好き!   ココロとカラダが喜ぶ ごはんめざして、   日々奮闘中♪       そんなわたしの  日々のできごと。


by fumie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30