とほほ…

とほほ…_f0235919_102833.jpg

おはようございます。

40日目、41日目、42日目達成。
ちょっと、ご無沙汰してます。
じつは、うちのmacちゃん、
先日ブログを更新しようとしてたら、
トートツにネットワークに繋がらなくなっちゃったんです。  涙
最近、ちょいと調子がよくないなぁ…と思ってたんですけどね、
ちょっと休ませると復活してくれてたんですよ。
でも、今回はいまだに完全拒否。
どうしたら、いいの?  泣


ということで、
ケータイからのプチ記事アップです。
今日は、久しぶりに着物を着て、歌舞伎を観に行ってきます♪
楽しみ〜

ではでは、みなさまも、
笑顔で楽しいお休みをお過ごしくださいませ。
Commented by にわ at 2011-11-20 17:14 x
そっか~Macちゃんのご機嫌が悪いのね。
fumieちゃんの体調じゃなくてよかったよ。

ご機嫌なおるといいね~
Commented by tantan_quelle at 2011-11-21 06:25
写真を見て、「お料理じゃない!帯かしら?」と思ったのですが、お着物を着て歌舞伎鑑賞ですか!
素敵です~~~!
自分で着物を着てお出掛けできるだなんて憧れます。
私は一応ドイツに着物を持ってきたのですが、自分で着れないし(今では浴衣ですら1人で着れるか危ういです/汗)、全く着る機会はありません。
一度ちゃんと着付けを習いたいなぁと思っていますが、なかなか着付け講習を受けるほどゆっくり帰国する余裕はなさそうです。
お料理が上手で着物も着れて、本当に尊敬です☆

Macのご機嫌が治るといいですね。
Commented by のりえレシピ at 2011-11-21 07:50 x
fumieさん、おはようございます。
旅行から戻り、本日からブログ再開です。
またよろしくお願いします。

着物を着てお出かけ、素敵ですね~。
憧れます!
PC、ご機嫌斜めなんですね。復活するといいのですね。
Commented by keiton-usa at 2011-11-21 15:14
お着物素敵!
とほほなのね。頑張って。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2011-11-21 22:52 x
パソコンの調子が悪いと困る!
これって今の時代だと切実ですよね。
自分でどうにか出来ればいいけど、そうでないとお手上げだし。
あまりひどい状態でないといいのだけど・・・

ででっ、置物で歌舞伎!
私の憧れの世界です~(^^)
Commented by uhihihihi at 2011-11-21 22:53
ふみえちゃん こんばんは。
パソコンの調子どう?
我が家もまさっちのパソコンが
かなりのろまになったので、買い換えました。
最近は安くなったよね~。
Commented by bonbonniere0826 at 2011-11-22 06:52
ふみえちゃん、おはよう♪
あぁ><  リンゴが〜! 凹むよねーー;
私のリンゴもお国のネット規制ゆえのゴチャゴチャなのか
はたまたリンゴちゃん本体の高齢が原因だか、
このところちょっぴりあやしい感じで怯えております><

昨夜から帰国しています。
今回は少しおうち事に入魂の予定(笑)。
また来年もちょこちょこ戻りますので、その時はまたぜひ遊んでね♪^^
Commented by mekamahalo36 at 2011-11-22 11:05
すごいです~♪
着付できる女性って素敵だわ~ヽ(´▽`)/
Commented by umamikaori at 2011-11-22 23:59 x
えーん、まだ復活しない?大丈夫?
無事を祈る~。
Commented at 2011-11-23 01:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fumie660823 | 2011-11-20 10:02 | 着物 | Comments(10)

食べること、飲むこと、作ること大好き!   ココロとカラダが喜ぶ ごはんめざして、   日々奮闘中♪       そんなわたしの  日々のできごと。


by fumie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31