むむむ

むむむ_f0235919_75729.jpg

おはようございます。

43日目、44日目、45日目達成。
とはいえ、ブログを思うように更新できないと、
早起きのモチベーションも下がるものなのですね…
これじゃ、いかんっ!
明日解決しなければ、
いよいよかな。
ネット環境が整っていることが、
どんなにありがたいことかがわかって、
よかったです、ホント。
いままで当たり前だと思ってたもん。


そんなワケで、
今日もケータイからのプチ記事アップでございます。
どうも写メでのお料理写真アップは気がのらないので、
今回も着物ネタ。
今日は後輩Sの結婚式なのです。
ワタシは二次会から参加なので、
少しドレスダウンした小紋のお着物をチョイスしました。
この着物、実はヒミツがあるのですが、
それはまたの機会に。  笑

ではでは、今日も飛びっきりの笑顔でまいりましょ。
Commented by bonbonniere0826 at 2011-11-23 12:04
ふみえちゃん、素敵なお召し物で本日はお日和もよろしくよかったですね♪
粋だわ〜。
ネット環境が悪いとストレスがたまるの、上海で重々感じております^^;
わかるわよ〜。
早く解決できますよう!
Commented by 管理栄養おたぬき at 2011-11-23 12:10 x
マックの調子、まだダメなんですね。
こういう時はのんびり構えるのが一番!

今日のお着物も素敵(^^)
私も着物でお出かけしたいけど、自分で着れない、それに食べるとこぼす(笑)、一杯食べられない!!(爆)
諦めモード満載です。
Commented by keiton-usa at 2011-11-23 17:02
ふみえちゃん

アクセサリーが超可愛い~!
PCの調子がまだダメ?
私は、逆に携帯からのアップの仕方を教えて欲しいーー(笑)
Commented by yakimonoya-san at 2011-11-23 21:12
fumieさん、こんばんは。

災難が続いているのですね。。。
私も、ネットがなかったら、とっても寂しいと思います~。
明日、無事解決しますように!!


お着物、素敵です。
私は、子供達のゆかたの着付けさえ、ままならないので、
お着物を着こなせるfumieさん、憧れます(*^_^*)

二次会、楽しまれてくださいねー。
お料理も、着付けのことも、ぜひぜひご指導お願いいたします♪
Commented by nokko2010 at 2011-11-24 00:27
fumieさん、こんばんわ☆
macちゃん、どうしちゃったんですかねー???
早く復活できるといいですねー。

お着物でお出かけ、やっぱり素敵☆
どちらのコーディネートもfumieさんに
似合いそう^^ 
二次会、楽しまれましたか?
Commented by YUKARI at 2011-11-24 08:41 x
おはようございます♪
5時半起き、私も2度寝する事が多くなりました。気の緩み?やっぱり日の出前って辛いですよね(笑)
でも、早きするようになって6時過ぎでも「よく寝た感」があります。

素敵なお召し物ですね♪
夢の洋館でも、素敵な和服姿のFumieちゃんが♪♪♪
楽しみです。

今日も心穏やかに過ごしましょう!!
Commented by mekamahalo36 at 2011-11-24 14:35
こんにちは♪
素敵☆アクセサリーもとてもかわいです!
私も着物きてさらっとおしとやかに紅葉とか見に行ってみたいな~って思いますが、着付ができません。お着物のコーディネートもいまいちよくわかんないし。さらっと着こなせる女性って素敵ですね~。母に着物をもらったけど、見事にたんすの肥やしです。
Commented by fun-naori at 2011-11-24 18:11
帯にきらきらがかわいい
パーティー仕様に華やかな置物が
さらにきまりますね
Commented by junko at 2011-11-24 22:59 x
fumieちゃんこんばんは♪

着物、goodだわ~~~
ピンクの帯、かわいい♪( ´θ`)ノ
Commented by fumie660823 at 2011-11-25 07:03
junkoちゃん、おはよ〜

ありがとう!
お褒めにあずかり、うれしいわん♡

来週末のお料理会、
ただいまメニューを考案中よ。
待ってるね!
by fumie660823 | 2011-11-23 07:57 | 着物 | Comments(10)

食べること、飲むこと、作ること大好き!   ココロとカラダが喜ぶ ごはんめざして、   日々奮闘中♪       そんなわたしの  日々のできごと。


by fumie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31