F+kitchen cooking workshop Group K-14       

こんにちは。

台風が去って夏日だったきのうから一転、つめたい雨が降っている東京。
まあ10月ですからこのくらいの気温は当たり前なんですけれど、
なんかなー…

ま、おととい、きのうとcooking workshopだったので、
台風の影響もほとんどなく予定通りにやることができて、
ラッキーでした♪
一時はどうなることかと思っていたんですけれど、
土曜日あたりからたぶんダイジョウブ!って確信があったんですよね。


そんなworkshopですが、レポが8月9月と溜まっておりました…
このままだと忘れちゃいそうなので、健忘録的な意味でもアップせねば!
というワケで、まずは8月に行ったworkshopから。

8月の終わりにセミオーダーしていただきましたworkshopのお題は、
『初秋のもてなしごはん』

前回がお疲れ女子に効くお料理だったので、
今回は男子も喜ぶお料理がいいなぁというつぶやきがありまして、
提案したのがこちらのメニューです。



F+kitchen  cooking workshop Group K-14       _f0235919_22195243.jpg

*白いんげん豆のマリネ


F+kitchen  cooking workshop Group K-14       _f0235919_22204510.jpg

*カポナータフリット


F+kitchen  cooking workshop Group K-14       _f0235919_22214888.jpg

*きのことチキンの炊き込みごはん


F+kitchen  cooking workshop Group K-14       _f0235919_22241821.jpg

*BBQ風味のスペアリブ


んー、男子が喜ぶのはスペアリブだけかも…なのですが、
ま、みなさんとても気に入ってくださったようなので、よしとしました。
わはは。

特にきのことチキンの炊き込みごはんと白いんげん豆のマリネは、大好評♪
うれしいなぁ〜

みなさま、ありがとうございました!

明日は、9月のworkshopのレポをアップする予定ですので、
よろしくおつきあいくださいませ。



本日のお花。

F+kitchen  cooking workshop Group K-14       _f0235919_185175.jpg

春にも咲いていたこのお花、春と秋の2部咲きなのでしょうか。
かわいいなぁ〜


気分がアガッたところで、
ではではみなさま、きょうも笑顔でまいりましょ〜




FB上で連載している[ふみえ食堂]も、ヨロシクです。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



お料理を一緒に作るcooking workshopを始めました。

cooking lessonではなく、cooking workshopです。

みんなで楽しくお料理をしませんか?





                F+kitchen
               cooking workshop
                  at GAIENMAE
                  


               もっと楽しく、もっとおいしく!
                 おうちごはんを楽しもう。

               毎日のごはんからおもてなしまで、
                 様々なシーンのお料理を
                  一緒に作りませんか?

                      

             平日昼・夜、休日昼・夜などご都合に合わせて、
               2~4名までの少人数のグループで、
                 毎回お題を出していただく、
             オーダーメイドの小さなcooking workshopです。


                      

                初回    お試し価格¥4,500-
                2回目以降      ¥5,000-

                   いままでの様子は、
            カテゴリーのcooking workshopをご覧下さいませ。


                      

                お気軽にお問い合わせください。

                   fplus8@yahoo.co.jp





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 






遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加中。
励みになりますので、ポチッと、よろしくです!






足あとも残してもらえると、とってもウレシイです♪


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


今日も最後までおつき合いくださって、ありがとうございます!
コメント、楽しみに拝読しています♪
ぜひ、ひと言ヨロシク☆
by fumie660823 | 2014-10-15 16:35 | cooking workshop | Comments(0)

食べること、飲むこと、作ること大好き!   ココロとカラダが喜ぶ ごはんめざして、   日々奮闘中♪       そんなわたしの  日々のできごと。


by fumie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31