長らくご無沙汰している間に…

こんばんは。


お酒大好き✨

おつまみが得意な

”今はまだ” おひとりさま料理家

のふみえです。



いやぁ、サボったサボった。

前回はまだ長袖を着ていたような?




ワタクシ、
連日オリンピック観戦して盛り上がって、
元気にしております。
そして、写真を見てもおわかりの通り、
なかなか痩せておりませんの🥲


サボってる間に
まあいろいろなことがありましてね、
5月に2冊本が出ました〜❗️
パチパチパチ👏👏👏
イエ〜イ‼️(←昭和のヒト🤣)


免疫力があがる「昆布水」レシピ
(高橋書店)

 




鎌田式健康手抜きごはん
(集英社)
 鎌田實先生のご本
 レシピ提供
(帯の料理はわたしの、わたしの❗️😆)




そして、6月。
なんとあのきょうの料理
7月号の巻末に登場しちゃったんです‼️
テレビでお茶の間に登場はしなかったけれど、
夢の紅白(料理界のね)に一歩近づきました〜




7月…はプライベートでバタバタしていて、
あっという間に8月ですよ。
時の経つのは早いのね…💦

さあ、お次は妄想彼氏劇場です。
誰にどんなお料理を作るのか⁉️
おたのしみに〜✨



++++++++++++++++++++




いち早く

料理教室やイベントのお知らせをしたり、

ちょっとした料理のコツなどを

公式ラインアカウントで配信しています。


👇ここをクリック❗️



ただいまご登録いただいた方に、

簡単おつまみレシピを

プレゼント!!

ぜひ、ご登録してくださいね〜


++++++++++++++++++++




料理教室やイベント情報は、

こちらをチェック⬇️⬇️⬇️







++++++++++++++++++++





ELLE ONLINEにてレシピ公開中。


わが家の極小キッチン公開!
    ⬇︎  
新しいキッチンを紹介していただいてます❗️

毎週土曜日更新の全6回。
OZモールの連載もどうぞおたのしみに!


FB上で連載している[ふみえ食堂]も、ヨロシクです。




by fumie660823 | 2021-08-06 20:26 | お仕事 | Comments(0)

食べること、飲むこと、作ること大好き!   ココロとカラダが喜ぶ ごはんめざして、   日々奮闘中♪       そんなわたしの  日々のできごと。


by fumie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31