残り1名❗️急いでー‼️

こんばんは。


お酒大好き✨

おつまみが得意な

”今はまだ” おひとりさま料理家の

ふみえです。


ひとりの時も

ふたりの時も

みんなと一緒の時も

真ん中においしい料理があるとシアワセ❤️



こないだ蚊に刺されたのが

ちょうど千昌夫のホクロと同じ場所で
赤くポツンとなったもんだから、
なんとなくとほほな感じなのです。
あ〜あ。

それはそれとして…

第1部10席満席❗️

第2部追加😆

妄想彼氏ディナー会

16:30〜18:30 都内某所


10/3(日)の妄想彼氏ごはん会

ランチ&ディナー会近づいてきましたっ

わっくわくです😆😆😆


今、パンチェッタも

いい感じに育っている真っ最中❗️

塩漬けが終わって、

きょうから乾燥段階になりましたよ。



残り1名❗️急いでー‼️_f0235919_18101718.jpg

塩抜きして…


残り1名❗️急いでー‼️_f0235919_18102389.jpg
乾燥



おいしいお塩を振って冷蔵庫に入れるだけで、

簡単にできるパンチェッタ。

料理上手なあなたも、初心者のあなたも

ちゃんと同じ味に仕上がるから安心して〜✨


カルボナーラはもちろん、

お野菜と一緒にグリルしたり、

サラダとミックスしたり、

王道のアマトリチャーナに入れたりetc…


この子がいるだけで

グンと本格的なレストランのお味に変わります。

ぜひご賞味くださいね❣️


ディナー会は残り1名、早い者勝ち‼️

無料ご招待は最初で最後のイベントになります。

ちょうど緊急事態宣言も解除されるし😊

みんなでマスクしてわいわいおしゃべりできたら

うれしいです💕

手作りパンチェッタ、

どんな味か食べてみたいー❗️

カルボナーラ大好き❤️

最初で最後のイベントの1名に当たりたいっ‼️

って方は、

今すぐLINE公式アカウントに

スタンプまたは返信くださいね〜✨


腹ペコで、

カラダひとつで遊びに来てください‼️

お待ちしてまーす😊


++++++++++++++++++++




友だち追加がまだの方は、
いますぐクリック😆👇


いち早く

料理教室やイベントのお知らせをしたり、

ちょっとした料理のコツなどを

公式ラインアカウントで配信しています。


ただいまご登録いただいた方に、

簡単おつまみレシピを

プレゼント!!

ぜひ、ご登録してくださいね〜


++++++++++++++++++++




料理教室やイベント情報は、

こちらをチェック⬇️⬇️⬇️






++++++++++++++++++++





ELLE ONLINEにてレシピ公開中。


わが家の極小キッチン公開!
    ⬇︎  
新しいキッチンを紹介していただいてます❗️

毎週土曜日更新の全6回。
OZモールの連載もどうぞおたのしみに!


FB上で連載している[ふみえ食堂]も、ヨロシクです。



by fumie660823 | 2021-09-29 18:14 | お知らせ | Comments(0)

食べること、飲むこと、作ること大好き!   ココロとカラダが喜ぶ ごはんめざして、   日々奮闘中♪       そんなわたしの  日々のできごと。


by fumie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31